#タラレバ戦記

理解者無き者の理解者。そんなブログにしていきます。

タクマツカモトという男 ~スーパー新入社員を目指せ~

息してるかーーー?

おーーーーい!

 

お久しぶりです。ぐっちです。

約1か月、僕が何をしていたかといいますとですね、

すみません、ただただ、サボってました。

ちなみに冒頭の発言は僕の大好きなYouTuberのとある動画のワンシーンです。

 

いやー

働くって大変ですね。なんかもう毎日メモりー切れで、

僕のギガ数に何の変化もないのに、仕事はスマブラからゼルダの伝説になったくらいに、急激にギガ爆発しておりますが、そんなこと愚痴ってもあれ何で結局今を全力で生きるしかないですよね。今を全力で、、、?

今を全力といえば、、、ああ、タクマツカモトか。

 

ってことで、タイトルの通り、親友というかなんというかわからんタクマツカモトについて語ろうと思います。僕がしばらく記事を書かなかった理由これなんですよ。こいつについて書くって決めたらさ、ハンターハンターくらい休んでいいかなって。

 

まず、タクマツカモト知ってます?

Twitterで調べたらわかるんでバリバリ教えますが、

某wせだ大学赤ふんどしインフルエンサーです。

 

今は徒歩で日本縦断してる、うん、とりあえず常になんかしてる人です。

でね、タクマツカモトってなんでもチャレンジしてる、すごい行動力ある人ですごい!って尊敬してる人は、結構いると思うんですよ。

それは事実です!まじで行動早いです!すごい!

 

でもなんだかんだ付き合い長い僕が思う彼の強みってそこじゃないんです。

恥じないが強いことを知って、できることなんです。

これまじですごいです。

 

就活性や新入社員はは素直さが1番だとか、

失敗から学べだとか、よくあるあれ。いやそうなんだけど、、、

ってなる人は多いと思います。僕とか僕とかパク(誰)とか。

 

それで結局かっこつけて、余計なプライドが成長の壁となって、、、

あああああもったいない、ってわかりながらも、かっぱえびせんよりやめられないこれが。でもタクマツカモトはちがうんです!

 

おれできねー!ひゃっほい!できるやつ教えて!

こんなのがあるんか!ひゃっほーい!できそうなやつに助けを!

 

タクマツカモトってこんなやつです。

特別何でもできるようなスペックモンスターじゃないですたぶん。

でも、いつだってゴールに最短ルートで進める心を持っていて、ゴールがぶれない、ぶれさせない軸を持ってるんです。

 

親友のようなやつって言ったのは、

そういうあまずっぺーのじゃなくて、

単純に僕個人のインフルエンサータクマツカモトだからです。

 

そんな身近な男が、日本縦断してて、いい写真撮るんですよ。

単純にそれ見てほしい、ちょっとだけ応援してほしい、いじってあげてほしい、そんな人が1人でもいいから、増えることを願ってこのタイトルです。

 

僕のブログの趣旨とは全然違うけど、1人のファンとして応援してくれる仲間ができたらすんげえうれしいです。

 

なんか個人メッセージが恥ずかしいからブログでごまかしてるけど、

ツカモト、楽しめよ